1年を振り返ってみましょう

2月にSTARSをリリース

アリーナツアー 13都市32公演

同時にミーグリツアーで全国へ

11月に13周年を迎え

JSB LANDドームツアーのスタート

ライブ三昧の1年だったかな

ファンの方とも長くいたな

メンバーともですけど

SPARKでは

俺の話を聞けやリリレコ

フェイバリットアルバムでは

41枚のアルバムを紹介することが出来ました

ゲストも沢山来てくれました

BE:FIRSTから始まって最近は北山宏光

ブルーノからはIDをもらいました

 

 

❶ゆりえ

まつ育を欠かさない1年でした

今年欠かさなかったこととかありますか?

ロン毛じゃないですか

ケアが欠かせなかったです

体調管理や体形維持

❷めいな

隆二君的2023年の流行語は?

れろ

かな

 

 

~SPARK BOX~

来年から使用する番組の新ステッカーを決定したいと思います

❸みゆ

大理石の上にチケットがあるような感じ

❹れいか

背景がグラデーションがかってる暗めな白

❺きよりん

丸いステッカーでレコード的アプローチ

❻めぐみ

背景黄色でハーレーに乗って上下セットアップの俺

をアニメ風に書いてくれています

❼おいちゃん

心電図があって真ん中がトーン記号






採用者は❺おいちゃんです

おめでとうございます

 

 

 ~SPARK応援団~

❽ななは

恋のアドバイスをして欲しいです

❾さや

2年前国家試験を受ける応援をしてもらいました

 

 

JSB LANDについて

❿まろぽん

過去1最高のライブでした

⓫全身青のゆうか

福岡2公演参戦しました

⓬あずさ

東京ドーム3DAY参戦しました

 

 

初日から意図が伝わってる感じが

すごく嬉しかったです

初日伝説を作りましたね

フロートに乗り忘れて下を逆走してました

JSB LAND素晴しい公演になりました

ありがとうございました

 

 

皆さん良いお年を

 

 

 

 

               ~fin~

 

 

 

 

2023年ライブ動員数、三代目が1位でしたね

おめでとうございます

とにかくライブ三昧だったのですね

めぐみちゃんは新ステッカーデザイン、

本当に毎回エントリーされるから凄いです

2024年も楽しみにしています

本当リスペクトしています🙌🏻


突発的に31日のLDH EXPOに行ってきました

そうそう

こんな感じだったね

グループのパフォーマンスはもちろん

バチバチのダンスバトルや

スペシャルコラボも🙌🏻

女の子のグループは

歌もうまくて可愛いのに

中々世の中に伝わらないの残念😨

正面の上の方から見ていましたが

誰だろう?

踊り方好きな子がいるな〜って思っていたら

吉野北人でした

いつもゆる〜く踊ってる勝手なイメージだったけど

いい感じだったよ

ここまで頑張ってくれてありがとう😊






https://x.com/jwavespark/status/1740403483785019559?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w