12/21JSB LAND大阪公演がスタートしました

本公演は残すところ大阪3公演

久しぶりのドームツアーということでメンバー一同気合いが入っています

最後までお楽しみください

おかげさまで最高な時間を過ごさせて頂いています

 

 

❶めいな

出かけるどれくらい前に起きますか?

1時間かな

昔はギリギリまで寝ていたかったけど

今は勝手に目が覚めている

遅刻は無くなりましたね

ツアー中は寒いし起きた時、地獄よ

2DAYSの2日目なんて身体バキバキだし

❷ちゃんえり

占いやおみくじは信じますか?

意外と信じますよ

大吉出るまで引くからね

占い、大枠は当たっているからね

ネガティブなとこがあったら忘れちゃうけど

島田さんから

2024 2025はいいって言われてたんだよな

❸みゆちゃん

スノボはしますか?

俺やってましたよ

湯沢に行ってカウントダウンもしたし

いまやったら出来なそう

怪我が怖いな

 

 

~隆二s’フェイバリットアルバム~

DRAKE「For All The Dogs」

 


~SPARK BOX~

新ステッカーデザインを紹介します

❹みか

音符でハートを作りました

❺ちいちい

薔薇にはRILYSの付箋紙を貼っています

❻みほ

シンプルなデザインにしました




来週新たなステッカーデザインを決定したいと思います

 

 

~RILYS レコメンド~

❼ひめ

杉山清貴「最後のHOLY NIGHT」

❽あやね

エンヤ「Book of days」

❾みり

シカゴプードル「きょうのこゆきみち」

❿りりりん

ぶるーすほんずびん&ざれいんじ「The way itis」

 

今日ON AIRする曲は❼ひめの

杉山清貴「最後のHOLY NIGHT」

 

 

JSB LAND

振りかえると東京公演にはLISAちゃん、ボクシングの世界チャンピオンや木村さんはじめ沢山の方が来てくれました

この間はNissyが福岡まで来てくれて嬉しかったな

 

2024年ソロツアーが決定しました

先がけて

3/17タイでのファンミーティングが開催されます

かなり熱いソロ活動になるかな

自分探しというテーマも一緒に

皆さんと楽しんでいきたいと思います

 



 

              〜fin〜




三代目とのクリスマス🎄🤶

ファンの皆さん楽しく過ごせましたか?

JSB LAND完走おめでとうございます

私はクリスマスに仕事を入れてしまったのですが

イブの最後の最後にKENYAくんの生歌を

聴いて過ごすことが出来たので

とっても贅沢な時間だったと思います

MAZZELのクリパ配信も楽しかったし

TOBEの配信もアーカイブで見ることが出来ました

今Abemaで

TOBEの夏休み Vo.1

1週間だけ無料視聴出来るので是非〜

只今視聴中💖

26日にはライブ納め

2024年もライブ三昧になりそう

かな🙌🏻🙌🏻🙌🏻



 https://x.com/jwavespark/status/1737866768453124552?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w