JSBLAND FUKUOKAにお越しの皆様ありがとうございました

残すところ大阪の3公演となりました

最後まで走り抜けたいと思います

今回、プライベートでも7,8年の付き合いの北山宏光さんがゲストに来てくれています

公の場所に一緒に出るのは初めてなんでプライベートから音楽の話まで色々聞いていきたいと思います

 

 

北山宏光で~す

よろしくお願いします

7、8年、仲良くさせてもらってたんですけどオフィシャルで会えるってエモいよね

世田谷の焼肉屋で共通の知り合い通じて食べに行ったのが初めてだよね

音楽面を深掘りしていきましょう

興味持ったのは中学校くらいかな~

カラオケ行きだした時

高校3年生の文化祭でやってみようって

バンド組んで俺ギターひいてたの

2ギタでドラムがいないってね

キーボードがリズム隊だったよ

HIDEさんのロケットダイブ

あとラルク、グレイ、ミスチルやってたな

堀越の体育コースだったのよ

サッカーの推薦受かってさ

芸能人がいるの知らなかった

友だちの妹(山Pファン)が履歴書送って

受ければいいじゃん

それが高1の時

小さい子に交じってレッスン受けてたよ

やってみよっかな~って

やっとデビューして何ヶ月かしか経ってないのに

インドにバックパッカーで行きたいってお願いしたら最初怒られたんだけど

番組にしちゃえばいいんだって

了承してもらったんだよね

 

❶ふうか

眠れない時エゴサするって聞きましたが・・・

2人ともするそう

ものさしにもなるかな

嫌なことも見てる

北山

今市隆二

で検索するそう

❷はるかさん

家の中での癒し空間、アイテムは?

お互い家には行ったこと無いよね 前までだね

寝室じゃない?(みつ)

でっかいベッドの端っこに寝てる(ベージュ)

猫の毛に包まれてるようなもこもこの布

数字7の抱き枕

俺は

ど真ん中に寝ているよ(隆)

リビングのソファー

エーペックスをやった瞬間癒される

FENDIさんの掛布団

でっかいヨギボウ

❸りょうこ

どちらから誘うことが多いですか?

今年1年を表す漢字は?

俺が誘うよね(隆二)

飛躍の年だから飛

 

 

ソロ曲のリリースおめでとうございます

作詞はグループの時もやってたんだけど

今回3日くらいで書けたんだよpね

絞りだすの大変だもんね

伝えたいこととか文字面とか

スマホにメモるよ

中学生の時からやってたな

みつ、ロマンチストだもんね

締切り作らないとダメなタイプではあるけど

散歩したりがかなりあるかも

キッチンの横立ってるかも

俺の相方(臣)もキッチンって言ってた


JOKERってどういった曲ですか?

XIIXの斉藤くんと交流があって

いつか一緒にやりたいねって話していて

今がそうじゃない?って

メロがないトラックが送られてきて

すごいカッコよかったから

いいんじゃない?ってなって

もう一回作ってみるって持ち帰ったら

メロ作ってたら歌詞ばーっと出て来ちゃった

って

やり取りしながら出来た曲です


疾走感あってロックでいいね

実はデモ聴いてもらってたんだよね

バンドやってたって音楽ルーツと

ロックサウンドが繋がった感じがして最高‼️

ロックでありながらキャッチーで転調もあるね


今年は転換の年でした

今までお世話になった方にありがとう

って気持ちと

自分のエネルギーで進んで行く

両方あった年かな

三代目とキスマイ

デビューも近いしメンバーも7人

歌番組でも一緒になって

年齢も近いから仲良くならさせてもらった

自分に置き換えた時にすごいなぁ

決断するのにかなりの覚悟があったと思うから

応援したいなと思ってました

来年は楽しみだよね

乱心とJOKERをシングルとして1/31リリースさせてもらうことが決まっています

他にも5、6曲作って入ってます

環境が変わって相談する人はいるの?

人数も最小だし手探りでやってる感じ

2024年は早かったなぁ〜ってなるかな

だだだだだ〜駆け抜ける感じ

また違うとこで一緒に仕事出来たら






      〜fin〜





本当に北山くんがゲストに来てくれました

今までの芸能界では絶対考えられないけど

事務所の垣根を越えての交流いいよね

北山くんのこと何も知らなかったから

すごく面白かったです

話もお上手🙌🏻

歌上手いよね〜

これからも隆二くんをよろしくお願いします

😊



https://x.com/jwavespark/status/1735330053452685339?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w