12/2(土)3(日)代々木公園イベント広場にて開催されるインスパイア東京2023WINTERにキッチンカーを出店します

我がSPARK木曜日は激辛ラーメンで大人気の蒙古タンメン中本さんとコラボさせて頂くことになりました

モニタリングでもお世話になり、自分が職人時代からカップラーメンを気に入って食べていたのでコラボを快く引き受けてくれて嬉しいです

 

 

今日は&TEAMからYUMA君MAKI君が登場します

よろしくお願いします

MAKIがJWAVEを昔から聴いてきた経緯でラジオのゲストとして出させてもらうことになりました


YUMA19歳     5歳からダンスを始めました 

       小3から歌ってました

MAKI17歳  小1、2頃洋楽を聴き始めました 

       ボイトレは小2

       ダンスは最近始めました

(憧れ)BTS          YUMA

(憧れ)ENHYPEN  MAKI

 

 

Under the skin

デビュー曲なので僕たちの顔になる曲ですし

魂込めてレコーディングしました

時間をかけてしっかりレコーディングしました

これからも歌い続けていくでしょうから

大切に歌って欲しいなって思っています(R)

 

 

❶えるらっと

食べ物だったりグループで流行ってるものは?

僕は果物にハマっています(YUMA)シャインマスカットが好き

言葉は?(グループで)

チンチャ (本当に)

サランヘ

プロナッソヨ(ほぐしておきましたよ)

❷こんにちは青春の光

自分へのご褒美は?

甘いものが好きなのでエクレア(MAKI)

超高級マスカット(YUMA)ミルクレープ好きなの知ってるよ

❸もう社会人

1週間お休みができたら?

海外旅行(MAKI)ドイツに行けてないから行きたい

宿舎で1週間寝ていたい インドア派アニメやゲーム(YUMA)

俺も海外行きたいな(隆二)行ったこと無いロンドンとかスペイン

 

 

 

オーディションはどのような経緯で受けましたか?

チャンスだと思って(YUMA)

アイランドを見てオーディテョンに出ることを決めました(MAKI)

 

半年間、5つの段階を経てメンバーに決定しました

 

印象に残っていることは?

オーディテョンのテーマ曲のMVを撮るのが初めてで刺激的でした

オーディションで得たものは?

15歳で韓国に行って全部ひとりでやらなくてはいけなくなって、親への感謝の気持ちが生まれました(MAKI)

共同生活で団結力の維持は今に活きている(YUMA)

 

 

「First Howling;NOW」

ファーストアルバムのリリース

おめでとうございます

全18曲のフルアルバムです

フル韓国語の曲もあるけど、二人ともばっちりなんでしょ

コミュニケーションは積極的にとっています

ネイティブのEJくんには韓国語で話しかけたりします

英語はMAKI

日本語と英語で育ってきたので

YUMAもやった方がいいんじゃない?

グローバルグループとして覚悟を持っています

1番気に入ってる曲は?

Dropkick(MAKI)

チンチャおかしい(YUMA)

自分はMelodyが好きですよ

お~~

 

19歳と17歳、話しが合うかな?と思ってたんですけど

フレッシュだし、とても刺激を受けました

可愛らしかったですね

これからダンスのスキルも歌のスキルも磨けるし

若くて才能は無限大だなって思います

また遊びに来てください

 

 

JSB LAND次回は12/2 東京ドームです

12/26にファンクラブ限定のJSB LANDアフターパーティーが京セラドームで開催されることになりました




     〜fin〜





https://x.com/jwavespark/status/1727628056217465084?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w