新曲「AWAKENINGLIGHT」が先週リリースになりました

感想が届いているので後ほど紹介します

 

 

 

❶えいみー

スノードームを集めています

隆二さんは集めている物ありますか?

スノードームね

今の家では飾っていないです

大切に保管してあります

海外行った証で買ってましたね

ラグジュアリーブランドの物可愛いんですよ

集めちゃいます

ビンテージ物集めてますね

ビンテージデニムすごい数になってきました

❷やすき

お父さんと共通の趣味ありますか?

無いかも

一緒に買い物も行ってないし

一緒になにかって無いですね

❸ゆうこ

こんなものに当選したよってありますか?

応募すらしたこと無いんですよ

チョコボール好きで

銀のエンジェル5枚集めてキョロ缶GETしました

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

KID LAROI

「THE FIRST TIME」

 

 

 

新曲「AWAKENINGLIGHT」の感想メールが届いています

❹あき

攻めの楽曲で疾走感があって楽しみです

❺ゆっちゃん

爽やかなはじまりからの心臓がどんどん早く脈打っていくような曲で、英語の歌詞もカッコいいです

❻ゆりえ

三代目からのプレゼントのようで嬉しかった

 

デビュー日のサプライズ発表となりました

ほとんどが英語歌詞です

是非歌詞もチェックしてください

AWAKENINGLIGHT「覚醒の光」

人間としての覚醒って意味もあるのかな

 

 

 

~SPARK応援団~

❼はるか

保育士をしています

退職する方が多く、慌ただしい日々を送っています

7年目にして初めて辞めたいと思いましたが

やりがいもあり子どもも好きなので

踏ん張り時かなと思い、隆二君に喝を入れて欲しいです

❽ゆうか

営業職2年目です

不動産会社に営業をかけています

 

 

久しぶりのドームツアー、気合いが入っています

JSBLANDL是非楽しみにしててください

11/18からスタートします

 

 

 

 

      ~fin~

 

 

 

三代目のドーム始まりましたね

デビュー当時からファンのお友だちが

結構行っていたのでビックリ‼️

みんな楽しかった〜って言っています

東京ドームももう直ぐですね

皆さんお楽しみにね