先週土曜日に誕生日を迎えました

デニム薔薇(番組スタッフより)

かわいいですね

ありがとうございます

当日ファンクラブイベントがありました

なかなか当日出来るってことないんで

嬉しかったですね

すごい色んな方から連絡来ました

温かい空間で愛溢れるスタッフ

充実した1日になりました

まだまだ若いんでこれからも頑張っていきます

よろしくお願いします

 

 

EXILE TAKAHIROさんがゲストに来てくれました

EXILE、GENERATIONS関口メンディです

(ボケ)

1年ぶりくらい

前回はコロナ禍でしたね

❶ゆい

セカンドさんのライブに登壇された時の裏話しありますか?

いいライブだったね

でもハプニングしかなかったよね

一応二人で花とシャンパンを渡しに行きました

楽しくなっちゃって自分のステージみたいになっちゃったから、途中止めて良かった

尺ギリギリだったよねとHIROさんに言われました

❷りえ

ビンテージ好きの隆二君にオススメしたい店は?

高知のバックステージ

店長さんが若いのに知識がすごい

置いてる物もいい

良い物が安く買えます

是非行った際には立ち寄ってみて

飯も酒もいい

古着もいいから最高ですよ

❸あゆみ

仕事の人間関係にストレス抱えています

何にでもいいから逃げた方がいい

逃げた先でちょっと癒しがあったり

見える物もある

俺で言うとずっと向き合ってきたな(R)

幸せがくる準備期間と思って

視野を広げてやってもらえばいいと思います

 

 

昨日リリースされたアルバムにちなんだ質問に答えて頂きます

 

❹カナリアがった出来事は?

富士山に登頂したのよ

❺ON THE WAY愛のひかりにちなんで

途中にしちゃってることは?

まだ始めてもないんですけど”ギター”(R)

家の片付けだね(T)

❻THIS IS LOVEにちなんで

愛してやまないもの?

2匹の犬(キャバリヤとトイプードル)

酒入ると顔撫でて半分食べてた ははは(T)

ビンテージデニム(R)

家に飾ってあるのとか好き

❼エクスプロール

追求していきたいものは?

1択”歌”です

同じです

 

羽1/2

大好きで、いつかカバーさせてもらいたいと思ってました

ソロデビュー10周年

やりたい物が全部つまってます

EXILEリスペクトが別のディスクに入ってます

エクスプロールという曲を作った時に行き先が決まりました

 






     〜fin〜





先ずは隆二くん

37歳のお誕生日おめでとうございます🎉

ファンの皆さんもあらためて

おめでとうございます🎉


羽1/2大好きな曲なんですよね

久しぶりに聴いたけど

やっぱりいいですね

TAKAHIRO、ソロ10周年なんて早い〜

隆二くん5年なのね

まだ5年なのに

私の変化がすごいから5年?????

っておもっちゃった

ずっと待ち望んでいたソロ活動💖

福井でソロ初日のライブ観てホッとしちゃった

のかな


https://twitter.com/takahiro_staff/status/1699754386627477504?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w