ついに8/31夏も終わりです

夏らしい事結構したかもね

浴衣着て屋形船乗ったり、プライベートでも江の島に行きました

最高ですね

 

 

❶あさ

ドライヤー使ってますか?

ただ乾けばいいってタイプかも

ロン毛でパーマかけたんですけど

少し濡れてた方がいい感じなので

今自分が使ってるのはお母さんから

プレゼントしてもらった物

髪を傷めないように

強風じゃないんだけど乾きます

❷りえ

髪型や何を着るか、前日に決めていますか?

私はデニムに白Tの隆二君ファッションが好きです

インスパイア東京でデニム隆二ってクリスペプラーさんに名付けてもらいましたね

決めるようになっちゃいましたね

朝ストレスじゃないですか

 

 

 

~隆二s’フェイバリットアルバム~

ANNE MARIE「UNHEALHY」

 

 

 

来週はEXILE TAKAHIROさんがゲストに来てくれます

 

学生時代、カラオケに行って、よく歌ってた曲は

キンキさんだなって思って

夏の終わりのプレイリストに入れました

 

 

 

~SPARK応援団~

❸まゆ

転職を考えています

相談に乗ってもらえたら嬉しいです

❹あや

英語が上達しません

ブライアンのとこに折角ホームステイするんだからと半年くらい週3,4日、朝の7時から14時

英語のレッスン受けてました

やったことは嘘つかない

日本語が喋れる環境はやっぱり駄目だね

やっぱり環境だよな~

是非オンラインの英会話レッスンも頑張ってください

 

 

 

        ~fin~

 

 

 

今日9/2は隆二君の37歳の誕生日ですね

ファンの皆さんもおめでとうございます

これ衝撃ですね⤵️

芸能のお友だちいるんだ〜

あと放送のことでひとこと

ドライヤー、今の男の子

すごい美容に敏感だから

高いドライヤー使ってますよね

地肌じゃなくて

肌のケア出来るのも知らないのか😨

 


 https://twitter.com/jwavespark/status/1697130530234650824?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w


https://twitter.com/jwavespark/status/1697274671216140726?s=46&t=ZgocuS5k0Vw__4ZspkjV9w