インスパイア東京2023にお越しいただいた皆さん

ありがとうございました

夏感じたし最高でしたね

今年初のソロのステージ大満足でした

 

 

❶みーぽん

コロナで行けなかったとこで、最近行けた場所は?

御殿場

コロナ前以来

御殿場の施設拡大したんですよ

知ってました?

ホテルも出来てました

ディズニーランドも行きたいな~

混んでるでしょうね

ハリーポッターも行きたい

❷あつこ

色んなとこに置いてないと落ち着かないものありますか?

はさみ20本ってすごいな

ウェットティッシュは4箱とかありますよ

買いだめしてます

❸あいちゃん

ボクシングの経験ありますか?

最近キックボクシング始めたんですよ

いいきっかけがあって

やると色々わかりますね

2セットやっただけでへとへとになります

女性のが上手いらしいです

でも蹴り褒められましたよ  へへへ

 

 

~隆二s’フェイバリットアルバム~

Jason Mraz「Mystical Magical Rhythmical Radical Ride」

 

 

~SPARK DREAMER~

❹りりだまちゃん 18歳

得意と楽しい、どっちを職業に選びますか?

 

 

~RILY'S RECOMMEND~

❺ゆうき

ストレイキッズ「エスクラス」

❻みち

スティービービー「ビコーズI LOVE YOU」

❼まゆみ

THE WATER GIRLS「IT’S RAINING MEN」

❽ずんどこどっこいしょ

マカロニエンピツ「ヤングアダルト」

 

今回選ばれたのは

マカロニエンピツのヤングアダルト です

 

 

日本のアニメが流行ってますが

「推しの子」ずっと気になっていて、やっと時間が出来て見ることが出来ました

おもろいね

話しの展開と「推しの子」の意味がそういうことか~って1話ですぐわかります

芸能の事も語っていて結構リアルだったりするんですよ

勉強になる部分もあります

第2章も決まってるんですね

YOASOBIのアイドルもバズってますね

ただのアイドルアニメじゃない

ファンタジーだけど感動もするし面白さもあります

 

 



 

         ~fin~

 

 

 

隆二君

インスパイア東京お疲れさまでした

隆二君は最後に出演が発表されたので、最初からチケット取っていたわけではない方が多くて、隆二ファンは2階席に集中していたということを聞きました

リスクを負わなければいけないのって間違っていませんか?

平等がいいです

最初から発表すればいいのにね

17日の方は最速で一斉にエントリーでしたが

何故か?50歳オーバーの人が弾かれているのではないか?という憶測が飛び交っていました

でも若いから前の方の席ではなくて、18歳の娘は2階1番遠いAブロックでした

私みたいに10年近くSPARKを聴いていてポイントが沢山たまっている古参は優先してもらいたかったな

以前はそうじゃなかったですか?

10万円のチケットもあって、どれだけの人が買ったんだろう

って気になってましたが

それって最前列確保の約束によって成り立つものではないでしょうか

5月にデビューしたばっかりのMAZZELを出してくれた事には感謝しかありませんけど、ちょっと疑問が残ってしまいました