❶ゆな

LIVE前にどんな物を作って欲しい?

節制してるんで、塩分取らないようにしてるけどね

肉じゃがとか?

手作りいいですよね

あとハンバーグも好きよ

今市家のハンバーグめちゃくちゃ美味しい

❷あきちゃん

NAOTOさんがぽかぽかに出た時に隆二君がコメント出演していて

NAOTOさんの遅刻の話をしてましたが

本当の話し、メンバーの中で誰が1番遅刻多いんですか?

タレコミの話しね

俺も番組見てましたよ

直己さんは4年に1回 大きいのをかまします

健ちゃんが1番しっかりしてる

ちょい遅刻は健ちゃん以外、みんなかな

 

 

ブルーノマーズが来年1月5days東京ドームでコンサートします

(ブルーノからメッセージをもらって大喜び)

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

Kelly Clakson「Chemistry」

 

 

~SPARK BOX~

新ステッカーデザインを紹介します

❸まなみ

10周年目の記念を意識して作りました

❹みか

スノードームに夏の景色をイメージして作りました

❺ゆいちゃん

ビンテージ風にデザインしたものを重ねて仕上げました




~俺の話を聞け~

❻りんたろう

学校の先生を目指しています

社会人1年生の彼女と、これから大学院へ行こうと思ってる自分だけど、これからもお付き合いしていきたいです

 

 

 

       ~fin~

 

 

 

インスパイア東京まで1週間とちょっとですね

先着はすぐ無くなっちゃったみたいだけど・・・

ライブだけじゃなくて色々あるみたいだから

それも楽しみだなぁ