三代目アリーナツアー

グループでは横浜アリーナは9年ぶり

しかも3DAYS

嬉しかったです

 

 

❶あけみ

ボーカルがダンスすることが多いツアーですが疲れはないですか?

3年ぶりの歓声有りですもんね

ジャンプもしたりして皆も疲れると思うよ

ダンスは普段から

結構ちゃんとやってるんですよ

でも今回かなり増えてるよね

シンプルに疲労感ありますね

会場入りしてからのマッサージが増えました

足の裏、すねの辺りに筋肉がついてきました

❷るな 18歳

職人の仕事を辞める時悲しかったですか?

そういう暇無かったな

普通は週6の仕事なんですが

オーディション時から

かなり融通を利かせてくれて、レッスンもさせて

もらったりしてましたね

デビューが決まってからは目まぐるしい日々だったので、辞めた後にビール持って感謝の気持ちを伝えに行きました

仕事、、、もちろんやりたいでしょ

現場に出たいのよ

相当きついから今の俺には耐えられないかな

企画とかで出たらテンション上がるな

❸のぞみ

隆二くんの将来はスティングみたいになりそうと思っています

理想とするおじいさん像はありますか?

理想とするアーティストは矢沢永吉さんですよ

あとフランキーバリー

妥協は許せないですね

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

Skrllex

「Don’t Get Too Close」

 

 

RILYS NIGHTのDVD、Blu-rayの感想メールが届いています

❹くみ

愛で溢れた空間でした

❺ ちいりゅう

リリ玉を振っている姿が映像に映っていました

❻ゆきこ

ドキュメントに映っていた

1本歯の下駄とサッカーボールはどのように使ってたんですか?

 

 

~な~に~!やっちまったな~!!~

❼ひろみ

ランニングしながらラジオを聴いています

❽かずちゃん

 

1年に渡って続いていたこちらのコーナー、本日が最後になります

 

 

7カ所(15公演)の追加が発表になりました

 

ツアーに最近男性のお客さん多くてビックリしています

増えてる感覚

ここでも男性からのメッセージでテンション上がるので男性限定コーナーが出来たらいいなと思っています

 

   



        〜fin〜





かなりUPが遅くなってしまいました

😨

9年ぶりの横浜アリーナだそうですけど

9年前の自分の誕生日に参戦していたこと

を思い出しました

懐かしいな

アリーナという名のスタンド席

でも近い方でしたね

旦那さんと参戦していました

😄

アメブロ1番最初に書いたのもこの時でした

最後のサクラ🌸も好きな曲