この前の日曜日は臣の誕生日でした

36歳おめでとう

❶ふうか

アメリカから飛行機に乗っていて2回もオーロラを見ることが出来ました

隆二君は生きているうちに叶えたいことってありますか?

オーロラも見たいし南極にも行きたい

宇宙にも行きたいですね

宇宙でグループのMV撮りたいですからね

民間人でも行けるんですもんね

❷ゆみ

お兄さんと性格は似ていますか?

親父と兄貴がAB型

お母さんと俺と妹はA型なんですよ

血液型、結構当たってるなって思います

俺たちは真面目なんです

俺と兄貴、小さい頃は仲良かったけど

中1中3問題があったからね

バチバチしてる、そういう時期がありました

でもデビューしてからは

普通に連絡取るようになりましたね

❸みずは 17歳

付き合って2ヶ月、今の彼と続くか不安です

男目線のアドバイスお願いします

デートしたり食事したり

単純に楽しんで欲しいかな 

不安な気持ちを「実際こう思ってる」

って直接彼氏に相談しましょう

 

 

 

~隆二’sフェイバリットアルバム~

Macklemore「Ben」

 

 

 

「寝付ける方法」

についてのメッセージを紹介します

❹みゆ

枕カバーをシルクに変えることと抱き枕を使う事です

❺あやね

深呼吸です

ヒツジを数えるのは日本語じゃ駄目で英語で数えると吐く息で副交感神経を整えることが出来ます

❻なつき

眠る1,2時間前にぬるめの40度くらいのお湯につかる

 

 

 

清塚さんのアルバム聴いてます

先日コンサートに行かせて頂きました

クラッシックは初

ほぼ生音

色々初体験で感動しましたね

トークも半分以上あったかな

笑かしてもらいましたね

優しくてサービス精神のかたまりの方だなって思いました

 

 

 

~SPARK応援団~

❼れいか

バイクの免許をこれから取るので色々教えてもらいたいです

❽みゆ

4月から社会人として働きます

 

 

     

 

        ~fin~

 

 

 


横浜公演があったんですね

今日までかな

参戦された方、楽しかったですか?

これから参戦の方

引き続き三代目のツアー楽しんでくださいね

清塚さん素敵

Twitterに載せてくださってます

とても品がある方ですよね

お話しも上手だし

コンサート良さそう

隆二くんと同じくピアノ大好きなので

是非機会があったら😊

BE:FIRST出演

NHKのうたコンの公開収録に行った時

清塚さんもゲストにいたなぁ

「星に願いを」

をオープニングで弾いてくださいました

平原綾香さんとのコラボもありましたよ

BE:FIRST目当てで行っていたわけですが

あらためて録画していたものを見てみたら

ゲストが凄い👏🏻👏🏻👏🏻

生で見られて良かったな