❶ゆうき

隆二君が中々捨てられないものってありますか?

昔ハイブランドのタグとか説明書とか捨てなかった俺も

俺のこだわり・・・

服はシンプルorで~はちゃんか 普通が嫌なんです

部屋は生活感がないのが好き

無駄な物はすべて捨てたい

❷あきちゃん

夢と現実がわからなくなったことありますか?

ありますよね

ステージの夢とか

夢は毎日見ているかな

眠りが浅いんですよ

2,3時間後に途中で起きたりします

❸てぃあらん

運転センスがいいほうですか?

こだわりはありますか?

男性は愛機がいいんですよ

19くらいかなクラウンマジェスタ、4年半ローンで買って

ツートンカラー(白とシルバー)

ナンバー1番で

23インチのタイヤ、ホイールもメッキにして

本皮のベージュのシート

テレビも見れるようにしていたな

あの時間が凄い好きでずっといました

音楽聴いて、歌って、映画観て

運転も上手かったんじゃない

 

 

 

~隆二’フェイバリットアルバム~

PINK「TRUSTFALL」

 

 

 

VII CROWNS

感想メールが届いています

❹あいら

カッコ良さの中に優しさを感じました

❺ちなっちゃん

この曲の虜になりました

❻かよ

すごく好き

 

 

 

~SPARK応援団~

❼やすき

看護師にもうすぐ復帰する私の背中を押してください

❽まゆき

栄養士から保育士を目指そうかなと思っています

 

 

 

 

            ~fin~

 

 

 

バタバタしていてやっと聴くことが出来ました

🥳

隆二君の車のこだわり、やっぱりそうなのね~

運転もしたいだろうね