9/23 13時開演 15時すぎ終了
配信あり
15時04分 規制退場開始
私のアリーナA7列目は15時13分開始
(とてもスムーズ)



MCは
まこっちゃん
昂秀
RIKU
昂秀のMCが上手すぎて陣陸びっくり
まこも上手だったよ
全員のMCがあるかと思ったら3人だけ



お芝居とショーの2部構成になっていました
ほぼ殺陣のシーン
お芝居の中でもダンスあり
RIKUセリフ沢山あったのに
頑張って覚えたんだね〜
皆んな凄い



まさかのショー、、、やるの知らなくて
個々がたっぷり魅せてくれました
1人だけで1曲踊るって無いよね
ヴォーカルも1人なので陸がたっぷり歌ってくれました
ピアノ弾き語りもありました
6人のファンだったら全ステージ見たいね
中止になって落ち込んだけど
今回やっと実現出来て良かった
皆んなおめでとう🎉🎉🎉
こういう舞台もっとやって欲しいな