2021年9月8日 18時半 夜の部 小雨

 RAMPAGE

『ABEMA×LDH 2021 Special fan meeting@EXILE TRIBE STATION in YOKOHAMA』

(イベント中は傘が使えないので雨が心配な時はレインコート持参してくださいね)

夜の部は配信もあるので
18時半にカウントダウンが始まり時間通りにスタート
生パフォーマンスは約20分

1.HEATWAVE
2.Dream On 
3.WELCOME 2 PARADISE 
4.LIVING IN THE DREAM (初披露)
5.ESCAPE 
6.Can’t Say Goodbye



告知映像、CLの見どころ映像
(告知映像→REBOOT追加公演発表)

18時58分 トークコーナー
質問
メンバー→メンバー
昂秀が遅刻する理由に道が混んでてって言うんだけど、どれくらいの確率で道が混んでるのか?本当に道が混んでいたの?(LIKIYA)
週に3回くらい遅れる昂秀の言い分
遅れるって言って遅れないことも多いですよね?
間に合いそうと思ってて、集合5分前くらいにとりあえず連絡入れると、本当に道が混んで遅れてしまう
メンバーもちょっと不満に思ってそうでした
遅刻=しょへ
今は遅刻=昂秀ですね
この夏やり残したことは?(海青)
メンバーから何も出ず
自分はスキューバの今月か来月免許をとりますと本人
しょへはどういう気持ちでTikTok撮ってるの?
撮ってる時はテンション高く楽しく撮ってるけど、コスプレしたまま編集して、ふと鏡に自分が映ると「俺24歳だよね」ってなるそう
誰の地元に遊びに行きたいか?(北人)
いっせーのせで指差し
瑠唯(沖縄)
沖縄って瑠唯だけじゃないじゃんに陣くんが「健太は新宿だからね」
北人(宮崎)
しょへ(長崎)←北人さん
LIKIYA(青森)←健太と瑠唯にやっぱりLOVE❤️LOVEやん 
LIVE中、よく目が合うメンバーは?
ここでも2人のLOVE❤️LOVEエピソード
ATSUSHIさんとTAKAHIROさんだったらすれ違いざまにハイタッチする場面くらいの密着したすれ違いも、わざと真っ直ぐ向いて何もなくすれ違う、、、と健太


縁日レース
山彰チーム🆚チーム
スーパーボールすくい まこ
ヨーヨー釣り     LIKIYA           北人
アイス一気食べ    龍 陸   樹 昂秀
輪投げ        海青 壱馬 翔吾
メンバー皆んな覚えてなくてごめんなさい🙏
北人さんがヨーヨー釣りに苦戦していたのと
案外アイス一気食べのメンバーそれぞれの表情が面白かった😃
樹が涼しい顔で食べてく様や
昂秀が案外早くて、それはこの夏コンビニで沢山某アイス食べてたからだそう
ここで「名前言っちゃあかんやつやで〜」と陣くん
どっちが勝ってもおかしくないくらい最後までわからなかったけれど、最後の輪投げで逆転し陣チーム勝利
罰ゲームは山彰チーム
ひとりがあまーいセリフを言うことに、、、
昼の部は健太だったみたいですね
そこで壱まこがお互いを指差し合う
そんな中、陸が手を挙げる
決まった?と思いきや
プリンスから出そうってことになり
壱馬とまこがジャンケンで勝負
壱馬の負け🐺
えーどうしよ?わかんない どうしよ?
と壱馬🐺
相手役いた方がいいんじゃない?
ということで陣くんが彼女役に選ばれるも
カメラが彼女ということで席に渋々戻る陣くん
カメラに向かいぶつぶつ言いながら歩いていく壱馬
「言いたいことまじ思いつかん お前のこと考えすぎて」😘ヒューヒュー😘


プレゼント抽選 (会場からは4人)
最後に歌のプレゼント
BOND OF TRUST
上手、センター、下手
メンバーそれぞれ担当が決まっていて
上手は陸、センター壱馬、下手北人
歌いながら位置を交代していき
最後は元の場所へ
私の席からは下手のステージ前の方に来てくれるメンバーがよく見える席だったので北人ファンにはGOOな場所だと思います
このお席
柱が無ければめちゃくちゃ最高なお席でしたが、とにかく柱に邪魔され、ステージ中央に行ってしまうと見えない😅😅😅
トークでは座った北人さんが「いないいない」と探したところ、少しだけ見えてた😁身体の右側が少しだけビーサン履いた足はよく見えたなぁ

小雨の中
どうなるかと思ったけど
パフォーマンス中は降らず
トークが始まって、しばらくしたらポツポツ降り出してかっぱ装着タイム
少ししたら止みました
沢山降らなくて本当良かったです
パフォーマンスの服
私服???みんなバラバラで、そこがファンミって感じで可愛かった💖