REBOOT青森公演 DAY2
2021年8月29日


15時7分に始まり
17時ちょうど本編終わり
17時3分アンコール始まり
17時31分全て終わりました


パフォーマーMCは
北人さんからの〜「マース」
「はい。マースです。」
陣くん「ちゃんと名前言いや」
樹「パフォーマーの藤原樹です」
....
....
樹「もうひとりの喋れない、健太さんお願いします」
(しゃべ2ってことね)
....
....
締めは陣くんだと思いきや岩谷翔吾くんでした


今日の青森も暑かった〜
本当に暑かったから
メンバーの汗すごいし💦
目の前で倒れる方いて
それがちょうどメンバーが全員ゾロゾロ来る
見どころの場面だったわけで
絶対気が付いてると思う
後ろから見てた私はメンバーどころじゃないんです
私というか周りにいた人達は、、、
スタッフの方の対応が遅くて😥


実は双眼鏡を忘れまして
昨日買えば良かったんだけど
何故か買わず
今日新しく買った双眼鏡
それが凄かった👍🏻
すごい綺麗に見えるんです
✨✨✨
昨日もそれで見たかった
汗まで見える訳ですが
北人さん汗かいてなーい💦
ただ自分のMCが終わり
赤いストローで水をゴクゴク
置いて
またゴクゴク
タオルで顔と手の汗拭いてました
😆
可愛い💕
陸さんのMCなのに
そんなとこ見ててごめんなさい🙏


今日が本公演ファイナルということなので
色々な角度から見させてもらい
どこから見ても見どころがあるし
どこを選べばいいんだろう?
って試行錯誤した結果
今日のお席
上手花道の1番先の裏
もちろん花道に近いに越したことないけど
そこが1番好きかも💕
それか上手花道中間くらいかな〜
キャー🙌🏻
1番狭く感じたのは宮城
東京ドームでは嬉しそうにLIVEしてるメンバー見れた
新潟はバタバタしたけど、色々散歩して知ることができたし、会場まで歩いて行けるのは強いと思う
長野もバタバタだったけどフリスビーも当たったしね
遠くはるばる来た青森もすごく楽しかった
本当はシャトルバスの往復券取って帰るつもりが、昨日の締め切り前の時間でSOLD OUTだったので
歩いて行こうって決めて
大きな荷物はホテルに預けて歩いて帰って来ました
少し走ったおかけで
時間に余裕が出来たので自分にちょこっとご褒美
あかねとジョナゴールド
見えてない下にはくるみ
とにかくりんご🍎なんですよ〜
りんご🍎いっぱいだから楽しいね🍎
リンゴジュースも沢山飲んだし
りんご関連のお土産もたくさん買いました
🍎


実は今日も壱馬🐺席
BAD LUV
椅子の背もたれを抱くように歌うんだけど
その目線の先に私いました
💘
私の為に歌ってくれている勘違い😆
たまりません👍🏻
花道の先なのでメインステージは遠いんですけど、空席もあったおかげで遮るものなく見えました
北人さんこっち向いて歌うこと多いんだよね
バッチリすぎるくらいバッチリ👌🏻
誰かが脱ぐって前みたいなLIVEではあったけど
このご時世なかった気がします
演出としては陸さん、樹が脱ぐけど
今日のしょへはテンション爆上がりで
アンコールのパフォーマンスソロで脱いじゃった😆
上裸の状態でブレイクダンスの背中でクルクル回るやつやってたから、、、痛くなかったかな?
今日のお席はしょへの面白いとこが見れる席でもあるんです
今日も楽しませてくれてありがとう💕
昨日は"LIKIYA"って描いたカード持たせている"ほくタヌキ"映ったけど今日もいたのかな?
すごく可愛くて思いもこもっていたよ🙌🏻
次は16人で青森だね👍🏻
昨日のまこの言葉と今日もあくまでも本公演のファイナルだよ〜のニュアンスで言ってたので、もしかして追加ある???


久しぶりにランペのこと
たくさん書けて嬉しいな💕
引き戻すかのような出来事が多過ぎて😅
新しい出会いもあり✨それが凄く素敵な人達なので、離れたくても離れられなくなるじゃないか〜😂
との思いに耽っております
出会ってくれてありがとう💕
お世話になった皆さんも
本当にありがとうございました🙇‍♀️