昨日のお出かけは
隆二くんの地元の居酒屋さん
でした
ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
2年くらい前かな?
実は昼間に場所の確認をしに行ったことがあり、早くお店に入りたかったんだけど
中々チャンスがなくって
やっと何年越しかの思いが叶いました
星星星星星
入ってすぐのレジの所に
ハート今市隆二様ハート
のサインが飾ってありました
それ見ただけで
テンション上がりますね
2014.6.3
の日付けになっていましたよ
もう3年以上前なんですね
お料理の写メ
これだけですが
ガーン
{94B63FA3-26E9-4005-82F7-3C399D23DCBC}
{9D8BA5E1-E73C-4BAA-9B3F-74301B85D1AE}
駅前で
お祭りの前夜祭やってました
商店街が50周記念ということで
こんなイベント
並んでゲットしましたグッ
{D6947CD8-B3FF-4270-B7C4-5D7E9102398B}
実は
サインの写メも
駅の写メも撮ってるのですが、、、
どこまで出していいのか?
考えた結果載せてません
欲しい方がいたら
個人的に送るので言ってくださいね


この日ちょうど
Abema TVで
BREAK OUT祭 大阪
の放送がありました
見逃し視聴が出来ないということなので
ワガママ言って
タブレットまで持ち込んで
お酒を呑みながら
観させてもらいました
大好きな
Knocking Knocking
やったし〜
🙏🙏🙏
お友だちありがとう
拍手拍手拍手
大好きなランペの話も
三代目の深〜い話
J-WAVE LIVEから
UNKNOWN METROPOLIZまで
かなり本音で語り合えて
本当楽しかった爆笑
内容はかなりシビアでしたが
隆二くんが大好きだからこその本音です
{DE1CD4DF-9979-4F04-9E72-75967DFB8BF4}
九楽舞 博多座
ランペのとこだけ
激リピ中です
白い衣装が爽やかなのラブ
北人くんが
これまた似合うんだなぁチョキ
壱馬がフードかぶって登場するのも
ツボグッ可愛いです
北人くん
左耳にピアス、、、
いつもしてましたっけ?