早いもので
今日は大好きな木曜日乙女のトキメキ
隆二くんのSPARKは
後程です⤴️
お楽しみに〜




お友だちが録画してくれた
TOKYO GIRLS MUSIC FESの

💜RAMPAGE💜

超気に入って
激リピ❤️
ちょっと笑っちゃう場面が・・・
ラストの曲最後の方で
パフォーマーが
脱ぐんですガーン
いくら事務所の先輩方が脱ぐからって
そこは真似しなくても
いやいや
自信ある???
鍛えた肉体美魅せたいのかな?
よーく見たら
RIKIYAと翔平くんと後藤くんだけでしたが
なんだか面白くて爆笑
ボーカル3人は脱がないでね〜
ボーカルがちょいちょい踊るとこが
可愛くて好き〜乙女のトキメキ
3人の声のハーモニーがバランス良くて聴き心地良くて好き〜乙女のトキメキ
ラップもいいよね〜乙女のトキメキ
沢山のパフォーマーがいるからパフォが引き立つ楽曲ですよね
ヤバ
いっぱいランペのこと語っちゃったグラサン
日曜日に逢えるので、あと2日ばれるよ
楽しみだなぁ〜爆笑





子どもへの接し方を間違えて傷つけてしまい
自分が嫌になってました
色々嫌な事が重なって
実は
気分がダウンだったので
SECONDの「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
自分に「YEAH!! YEAH!! YEAH!!上げていこう!、、、」
って1日中頭の中リピ
元気になってきたよ
夜、隆二くんから、たくさん元気貰おう

{4422A6D4-25EE-48AB-BFE0-F5393BA4E83A}