今日は3/16

3月は岩ちゃん、臣の誕生日でした

Happy Birthday バースデーケーキ

他にも小竹さん、衣装の小川さん、地元の親友の誕生日もあり、プレゼントが大変だったけど、みんなを祝って幸せな時間を過ごせました

3月誕生日の皆さん、おめでとうございます

 

 

1. HAPPY

 

 

今週の月曜日、J.S.B.LOVEのMVが公開されました

えりりんさん

「早速MV観ました MVの見どころや撮影で印象に残っていることは?」

今回は見どころ満載だなって思ってて

白い王国と黒い王国が対決してるイメージあったり

自分、岩ちゃん、健ちゃんの組み合わせでパフォーマンスしたり

臣、リーダー2人との対決なんですけどね

車の上で音楽に合わせてとにかくノル

イェ~イなってるとこ伝わればいいかな

来週のSPARK、MATSUさんが登場します

お楽しみに・・・

 

 

2. NEW HORIZON

 

 

①ありさちゃん

アクセサリーで好きなものは?

GOLDのアクセサリーにハマリましたね

いつからだろ?

GOLDばっかりですね

置物もGOLDです

 

②ひょんちゃん

新しいことに挑戦する時心がけることは?

ワクワクして自然と向上心持ってやる姿勢になりますけど

考えちゃうから不安になるので何も考えずにそこへ行く

 

③さっちゃん

隆二君にとっての卒業SONGは?

自分の中学校の卒業式

「旅立ちの日に」

パワーあるな

今聴いてもうるっときます

三代目の卒業SONG

「風の中、歩き出す」

もし使ってくれてる学校があったら嬉しいな

 

 

3. That's What I Like/BRUNO MARS

 

 

白バックでずっと踊っていて早回ししてる

シンプルなアイデアでMVを構成するの凄いな

 

 

~SPAK BOX~

夢に関するメッセージ

ゆいちゃん19歳

「兄の夢は歌手になることです 私も応援しています 兄の力になりたいのでアドバイスして欲しいです」

結局本人が歌わなくちゃいけないので喉のケアの手伝い

のど飴、のどにいいショウガの飲み物、はちみつ、吸入器とか

お兄ちゃんが好きなアーティストの歴史たどったり、その人が更に好きなアーティストのアルバムをあげるのも刺激になると思います

「メッセージ」それいいですね

自分もオーディションに受かった時、母と妹から手紙をもらって嬉しかった

今も大切に持ってます

参考にしてサポートしてあげてください

 

 

4. Rimember me/JENNIFER HUDSON

 

 

新譜久しぶり 

レジェンドっぽい

こんなパワフルな女性シンガーいないな

世界一かな

1回ライブに行ってみたいです

 

 

~HAPPY TIME~

❶ちぐさちゃん

寒い冬に暖かい電車の中で音楽聴きながらウトウトしてること

わかる~わかるよ~

❷まみちゃん

自販機ルーレットで初めて当たったこと

隆二君は当たったことありますか?

かなり前ですけど、当たったことありますよ

やっべー超嬉しい

どうしよ? どうしよ?って考えてたら光ってたのが消えちゃって・・・

あれって時間の制限があるんですね

ちょっと腹立ちましたよ

❸えりかちゃん

5歳の息子の体温で温まったお布団に入る瞬間

かわいい寝顔とぬくもりに癒されます

わかるよ~わかる

そこに入りたいです

HAPPY TIME

 ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


 

5. はやく会いたい/DREAM AMI

 

 

HAPPYな気持ちにさせてくれます

AMIちゃんが作詞してます

 

 

~隆二'sフェイバリットアルバム~

チャーリーウィルソン「In It To Win It」

先月リリース2年ぶりのニューアルバム

1970年代頃から兄弟で結成したBAND[ギャップ]のリードボーカル

数々のHITを生み出しました

R&Bのレジェンド的アーティスト

ピットブル、レイラハサウェイなどが参加

64歳でまだ変わることのない歌声

コラボも豪華メンバー

ゴスペルっぽい雰囲気も残しつつ

歌声がすごい好きで

自分がボーカリストであるって思うとこ

ハイトーン出したりアドリブかましてるとことか自然と笑顔になってます

共感してもらえるから、時代と共に変わっていくけど

歌心、ちゃんと届けてる

歌が好きって感じさせてくれた

 

 

6.I'm Blessed ft.T.I/CHARLIE WILSON


T.I.格好いいな

 

7. Made for Me ft.Lalah Hathaway


聴いてて涙出てくる

圧巻なバラード

心に沁みるんじゃないでしょうか?

好きですね

                      〜 fin〜 


隆二くんが3月生まれの皆さんおめでとうございますって言ってくれました

私の誕生日は2月だったので、2月生まれの人皆まとめてでいいからおめでとうって言って欲しいなってリクエストしたんだよね〜

自分のリクエストが採用されたみたいな気持ちになり嬉しかったよ

名前を呼んで欲しいけど沢山居すぎて無理なのかしら?メッセージ読まれるってハードル高すぎなので是非これから定着させて欲しいです


毎日のように

色々、新しい情報が、、、、

ついて行けません

隆二くんも

とうとうインスタ始めましたね

最近は生配信も多い し

ちょうどELLYのLIVEやってました

見ることができたらラッキー

隆二くんのこれからが楽しみです

ピンクハートハートブルーハートグリーンハート

信じられないかもしれないけど…

やっとJ.S.B.LOVEのMV観ました爆笑

今更???でごめんなさい

なんか良いですねグラサン

ハイローLIVEも観たいけど

SECONDで止まっちゃってるぅ

まだ手元にないし〜

てかまだ買ってないしガーン

早く買いたいな

このままじゃベストの発売日も過ぎちゃいそう

グラサン

でもゆっくり前に進んでいきます

卒業式まであと3日

卒団式まであと5日

ハプニング満載のミニバス合宿

涙涙えーんでした

{8C20432D-4BCE-493F-BAC2-52CBC173F2A5}
Mステもリピしなきゃ〜