いま気になってるのは健康について…♥


とある配信者さんが

余命1年なんだけど(肝硬変末期)

相変わらず毎日ビール飲んでて🙄

この間抜いたばかりの腹水も

また溜まっちゃってて。

なにやってんの!?

って思ったけど

よくよく考えたら

余命は1年だけどその中でも

動いていられるのは一年もないんだな…と思ったら

私でも飲んじゃうかもしれない…。


一年だったらそのうちの

やりたいことやるよねぇ〜💦


と思いつつも

なるべく家族に長生きしてもらうために

  食生活には気をつけたいところ🙌🏻



(マルタさんから画像お借りしてます)


見てわかるように

サラダ油はオメガ6のリノール酸なので

アレルギー反応ひき起こす…


高いけどなるべくいいものを食べさせたい…!

と思い、最近はベーコンも

ウインナーも買ってない👋🏻


サラダ油からこめ油にかえてからも

風味いい感じで変えてよかった💕


つかってるこめ油はこれ♥

Amazonはこちら


楽天市場はこちら

 

 よかったらのぞいてみてね♥

ふるさと納税もあったよ🙌🏻❤️


ではまた〜𓀕

 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する