こんにちは!


娘がお熱でお仕事5連休。笑




お熱出てるときの病院って

待合室行かなくていいし

めちゃくちゃありがたい。←


車で子供の好きなDVDかけて

待ってられるし

車まで薬もお会計も来てくれるし…笑


病院のドライブスルー🫶🏻🫶🏻


わたしのストレス解消法は

ネイルをする

美味しいものを食べる


かなあ〜🥹💕


デブ←


楽天でおすすめのモツ鍋🫶🏻


お家モツ鍋はこれしか買わない💕

若杉のもつなべ💕


野菜たっぷり入れるから

いつもちゃんぽん麺までいけないけど🤣!


とにかく美味しいから食べてほしい!♥


ではまた〜♥♥








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する