こんばんは✦.*


今日も暑かった〜💦


早く涼しくないと

ずっと外作業はしんどい🥲🥲🥲!


今日一日は

そんなに忙しくなく

17時前にやることなくなって

17時までゆっくりしてていいよっていわれて🤣

17時まで

今日教えてもらったこと読み返して清書してた🙏🏻💓


暇なのはちょっと困るけど

忙しすぎるのも困るから

程よく忙しいが希望🫶🏻💕


定時ぴったりに帰れるのほんと幸せすぎた💓


最近、仕事のときも

休みのときもガードルはいてるよ🥹💕

 



締め付けきつくないから

長時間はいてられる!!


田中みな実様の

ガードル履いてないのは

ノーブラと一緒っての聞いてから

ちゃんとしなきゃと思って🤣🤣🤣💓!


楽天で買ったよ🫶🏻



ちなみに明日まで半額らしい💕


レビューでパンツももらえるよ💓💓


わたしは黒にしたけど

他の色もあるのでぜひ好きな色買ってみてね♥








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する