こんにちは!!


今日も昨日も

下の子が体調不良で保育園おやすみ💦


子供ももちろん、可哀想なんだけど

親の仕事休みとかの

罪悪感なんとも言えないよね〜🥲


今、保育園で

手足口病とかヘルパンギーナとか

もろもろ流行り始めてて…


みんな仕事休みたくないから

わかっててもあずけてるんだろうな…

と思ってます。笑


そこからの感染拡大していく…💦


今回はありがたいことに(?)

風邪だったのですが

ほんとに、いつもらってくるかわからないから

毎日ドキドキしております…🥲!


日々、免疫つけることが大切🙏🏻


これとかおすすめだよね🥹💓


子どもたち

ヨーグルトとか大好きだから

助かるなぁ😆💓


ヨーグルトメーカー買おうか

悩み中♥♥


いろいろアレンジして作りたいよね💕


夜中、子供がお熱高くて

ずっとぐずぐずしてて

かなりの寝不足…💦


世の中のお母さんがた

ほんとお疲れ様です🙏🏻


子供のウイルス

貰わないように気をつけましょう💦

今日の体調は

 

 

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する