おはようございます🫶🏻💕


今日はやっとおやすみだから

ゆっくり寝たかったけど

7時半くらいに

子供に起こされて

結局早起き😂😂😂


休みの日にかぎって

自分で早起きしてくるのなぜ…笑


寝てもぜんぜん疲れが取れない…

ってゆう

私みたいな子育てママには

これがおすすめ🫶🏻💓


すっぽん小町

↑いまならプレゼントつき♥


よく広告でも見かけるし

もう、すっぽんとか間違いないよね💕


サプリで一番信用してるのが

すっぽん小町💓


しかも、ワーママや忙しい人 には

ありがたいことに

このすっぽん小町

マイページから、次回の発送を遅らせたり

お届け頻度を変えたり

そして定期便の解約もできちゃう🥹💕


とりあえずお試しして

う〜んってかんじだったら

そこから休止したり頻度かえたりできて

ほんとありがたすぎる♥


大体、仕事終わると

コールセンターの受付終了時間になってるの←


定期の縛りもないから 

ありがたすぎるよね♥

 

 



オールインワンゲルもついてくる♥ 

わたしはオールインワンゲル使わないから 

旦那にあげたよ🫶🏻笑 

 

楽だから喜んでた♥

ではまたね♥ 

私の美容サプリ

 







Ameba美容部