2月ラストですねキョロキョロ

前回の記事から1週間近く経っててびっくり💧

今回は贈り物を色々掲載します。

長くなります

近所の蝋梅が今満開に近いです。

良い香り✨

 

ピンク紫のパンジーミュシャが紫パンジーを侵食しちゃって紫が少なめ…ぼけー💧

 

 

前回記事のクリスマスローズを朝日の中の写真に差し替えました✨

今はもうおしべが取れかかってます…

 

ベランダのお花は他にローズマリーホワイトが冬中咲いてましたニコニコ

 

仏壇にはフリージアの素敵な香り✨フリージアの香りが大好きです。

 

 

ホカペにコロリン、昴

良く見ると

 

 青い目がこっちみてますびっくり ギロリン✨

 

 

さて、前回のバースデー記事続編☆

先月24日が猫しもべこと銀河のBDでした。

 

戯れにツイの方でバースデイの風船画像🎈をアップしたら思いのほかお祝いメッセを頂き有り難い思いでしたニコニコ

 

 ツイプロフィール画面上まで届いた風船を🎈🎈🎈指でつつくと割れるの知ってました…?

私10年以上やってて今回初めて知りました。

※宝月は私のネットでの絵描き用ハンネです

 

誕生日に高幡不動尊にお参りに行きました

 

そして高幡不動駅の渡り廊下を渡った向こう、すぐそばにある若宮愛宕神社⛩にもお参り。

こちらの神社は高幡不動尊の不動明王の傍らの二童子さんを彫刻した

旅僧の不思議な謂れで建てられたとされています。

 

祭礼の時はお不動様の境内にもこちらのお神輿が巡行するようです。

お不動様と一緒に若宮愛宕神社様にもお参りするとさらに丁寧なお参りになるかもしれませんね👍✨

 

 

BDにいつも優しい人から

素敵な贈り物を頂きました💕

虹色ケーキな綺麗なカード🎂✨

 

虹色のリボンが可愛いラッピングと、

美味しかったチョコ菓子💕

猫な紅茶🐈

 

 

静岡産の茶葉が香り高くて美味しかったです💕

 

さらにバレンタインデーにも

可愛い猫缶のチョコレートまで頂いてしまいました爆笑

 

可愛いレースのラッピング💕

 

イタリア、トリノ製のチョコレート💕

にゃんの可愛い缶缶嬉しいですニコニコ

 

チョコも可愛く美味しかったー♡

 

こちらは毎年VDにチョコを贈って下さるCoco♪さんからニコニコ

包みに刀剣乱舞のシール♡

Coco♪さんの刀剣乱舞情報は詳細でいつも凄いなぁと拝見しています

 

ゴンチャロフの猫 アンジュジュシリーズの

素敵な猫缶💕メタリックでキラキラ✨

 

中身もニャンコさんがいっぱい♡

お二人からの猫チョコゆっくりゆっくり眺めながら頂きました💕

楽しく嬉しく美味しかったですニコニコ

お二人の優しいお心遣い幸せです✨

 

こちらはVDの家チョコ

かなり久しぶりに買いました。

ロイズさんの大好きなクルマロチョコレート

くるみとマシュマロとミルクチョコレートのハーモニー💕

 

めちゃおいしかったです💕

お勧めのチョコですが

切る時気をつけて下さいね♪私はステーキナイフでゴリゴリ切ってます😅

 

 

 

そして次は、絵、漫画作品の贈り物です💕

 

実は最初の一枚は一年前に頂いてブログ紹介の了解まで頂いていたのに

私が去年様々な疲れから失速状態になり

ブログからフェイドアウトしてしまった為にご紹介しそびれてました😰

申し訳ないです!

 

ちこさん画 ポストカード♡

鬼滅の刃、かっこいい煉獄さん✨

ちこさんのイラストの格好良さをどう表現して良いか、言葉がいつも足りないのですが

一人一人、描かれるキャラへの想いがイラストに大事に詰まっててそして

色使い、塗り方や構図が、ハッとするほどかっこよく素敵なのです✨

めちゃ尊敬してます✨

プリントされた艶やかな紙質に格好良い煉獄さんのまとう炎🔥が映えて美しいポスカでした✨

一緒に頂いた可愛い紅茶も美味しかったです💕

 

鬼滅の刃、私はアニメでしか観てない上、のろのろ観ているので

皆様の話題に殆どタイムリーについていけてないのですが

先日やっと放映分を全て観る方ができました✨

激しい戦闘を見ながらモニタ画面が爆発するかと思いました 笑

 

"いつも優しい人"と、ちこさん

お二方には旧ブログのことでは色々相談に乗って頂いたり

とても優しい方達で心のオアシスです✨多謝💕

 

 

こちらオフラインの同人誌活動からの長年のお友達

神谷かおりちゃんから

素敵な個人誌のお届け✨

最近は水彩での作品作りが活発で

Twitterにてその作品の数々を見ることができます。

 

本の中を開くと可愛いキラキラしたファンタジーの世界✨

めちゃ細かいです

裏表紙も水彩画の作品

可愛くていつも癒されます♡

看護師さんの不規則なお仕事の中、細かい可憐な作品作りは本当に凄いです。

これからも楽しみにしてます♡

 

頂いたお年賀は掲載に一人一人許可を頂くのも全てを紹介するのも語録が乏しくて大変なので💧

私の寒中見舞いをブログでご紹介下さった方のみのご紹介とさせて頂きます。

 

こちらの可愛いお年賀は

北国ことどさんから頂きました♡

ことどさんの描かれる世界を拝見すると優しくも懐かしい空気に包まれます

私が同人活動している時に北海道のイベントで何度も委託販売してくださり

沢山お世話になりました!

ことどさんとも長いおつきあいになります。

素敵な沢山の優しい世界の作品の原画展をよくされてます。

これからも宜しくお願いします💕

&優しく素敵な可愛い世界、楽しみにしています✨

 

時系列がごちゃごちゃなご紹介で恐縮💦

半分は私の嬉しい思い出の記録メモとして♡

 

最後に、

前回は昴の写真が少なかったので今回は昴サービス♡

 

 

 

 

 

TVを観ている昴

動画だとスレンダーに見えたと思うんですけど実はむっちりしてます。

 

去年の夏に獣医さんに行ったら

あのスレンダーな昴くんはどこに行ったの…?と言われました😅

体重管理に目を光らせてる院長先生です😅

 

明日から三月、こちらはやっと春らしくなってきました。