明けましておめでとうございます✨㊗️✨

 

ゆっくりなマイペースですが

本年も3にゃん共にどうぞ宜しくお願い致します✨オッドアイ猫黒猫三毛猫

 新年の太陽と空気を楽しむノアさん

 

同じく、新年の太陽で日向ぽっぽを楽しむ昴

 

新年じゃなくて、去年のベランダで咲いたバラチェックをする自称リーダー、ルイ

リーダーなルイはチェック魔で、年末バタバタしている時にずっと猫シモベこと私の作業をチェックをしまくってました。
 
(今これがアイコンになってますがブログアイコンどれがいいかなぁ〜と色々試してるのでまだ頻繁に変わることがあるかもです)
 

 

年末から元旦にかけて忙しさのピークでした馬

今日はお雑煮を作りながら、他の作業も同時進行してた為

味調整でうっかり醤油ボトルに似たオリーブオイルを掴んでぶち込んでしまい

初失敗に笑ってしまいました爆笑

 

オリーブオイルの味を旨いこと隠してまずまず美味しく仕上げられて良かったですウインク

 

陽が落ちそうな頃に

地域の氏神様、八幡様とそのお隣のお不動様、天神様にまずはご挨拶させて頂きました✨

 

写真は緑多い時の氏神様の狛犬様

 

皆様にとって2022年が素敵な年となりますように✨