なんか本屋のCDコーナーでオススメされてる様な | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

最近疲れる事が多い。大して仕事はしていないが笑
なぜか疲れる。かなりの運動不足だからかな。歩いてはいるんだが。

ふと思った。子供の頃、というか東京に出てくる前、地方に住んでいて、インターネットも今みたいにはなくて、CDをよく買ってたんだけど、CD屋ですらなく、本屋のCDコーナーでだった。当然品揃えも微妙でメジャーどころしか置いてない。そういうところで適当に買うのだが、ハズレも多い。しかし、やる事もないのでそのハズレのCDを虚しく聞き返したりしていた。今はspotifyとかで何でも聞けてしまう。良くないと思ったらボタンをクリックすれば良いだけ。金銭的な痛手も無し。当時これがあったら、Amazonで買い物が出来たら、もっと楽しい中学高校生活を送れた気がする。あくまで気がするだけだが。