13日の金曜日! | 二升屋 -ますますや‐ 横芝光町坂田池の前のらーめん屋

二升屋 -ますますや‐ 横芝光町坂田池の前のらーめん屋

濃厚つけ麺・ラーメン専門店
二升屋
masumasuya
〒289-1732
千葉県山武郡横芝光町横芝117-1
Tel/Fax 0479-82-8318
http://masumasuya.net


今日は華の金曜日♫


そして…


13日の金曜日
{8BE5F095-E17F-4E96-9395-6D022D15067A}

ちっちゃい頃は怖かった~。
目をパチクリパチクリさせてました!笑


この日になると
どっかの番組で必ずやってましたよね!


今日もやってるのかな?



あと今日は
東京都知事の舛添の言い訳日


営業中でよく見れなかったけど
あんな言い訳通用するのかね!?


他人の事はボロクソ言うくせに
都知事、続行なんでしょ!?


それはないでしょ。


次の都知事は
『橋本徹』で、どうでしょう?


楽しい東京の未来が
あるような気がしますけど♫


東京都民ならぬ
全国の皆様方いかがでしょうか?


さてさて
二升屋の土日は両日とも
11時半~20時半までの通し営業です!


中休憩ないですよぉ~♫


明日明後日
よろしくお願い致しますm(_ _)m


あと
スタッフ募集中で~す!


よろしくお願い致しますm(_ _)m