横芝光町の二升屋のうめ〜 | 二升屋 -ますますや‐ 横芝光町坂田池の前のらーめん屋

二升屋 -ますますや‐ 横芝光町坂田池の前のらーめん屋

濃厚つけ麺・ラーメン専門店
二升屋
masumasuya
〒289-1732
千葉県山武郡横芝光町横芝117-1
Tel/Fax 0479-82-8318
http://masumasuya.net


二升屋の近くで
横芝光町で


坂田城跡梅林
『坂田城跡梅まつり』
{FCF6865E-B9EE-4A63-9406-9EAFCD72802F}

やっております!
お帰りにらーめんはいかがっすか?


更に
『肉まつり』と、勝手に称しまして


スパイシースペアリブあります!
ハバネロソース仕込みになっております!


3時間煮込んでおりますので
とろっとろに仕上げております♫


つめ麺、二升屋らーめんに愛ますぜ❤️
{6330AA95-0379-463F-BFF8-E434127E91E7}



こやつのお友にもどんぞ!
{8B67F966-AA15-44BD-A92C-EB42378A48A6}


今日は🌸の金曜日。

みなさま、お仕事頑張って
じゃんじゃんバリバリ動いて
お腹をちょ~すかせて来て下さいなぁ!


満足させますよぉ~!
みなさまのご来店
心よりお待ちしておりますm(_ _)m