(^^; | りーちあむ.のブログ

りーちあむ.のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
よく...ねもやよとかeggの子がしてる
 
つけまあるぢあん
 
あれて切んないででかいまま使うんだよね??
 
その場合ラインって
 
どんくらい濃くするのかな?
 
つけまて重ねて使った方がいいのかな??
 
けど重いかな?
 
したにライン引くのかな?
 
シタマしないよ!?
 
きわうめだけかな?
 
目尻重くたれて大丈夫なのかな?
 
なんかあゆmakeしたいけど謎だらけハートハート
 
なんのためにとかわかんない
 
とりあ自分隠して生きてく♪
 
ケバいつけまもとめてるなうだよドキドキ
 
あー腹立つ
 
ダルい
 
 
なんもするきなんないわ