ta: | りーちあむ.のブログ

りーちあむ.のブログ

ブログの説明を入力します。

 
taとかゆときながら, 
 
まず...花映ドキドキ
 
お誕生日
 
ドキドキおめでとおドキドキ
 
花映はうちらん中で、まぢ一番
 
先輩ドキドキ
 
まぢおめでとお先輩笑
 
一番年下な
 
鈴音だけど態度でかくて
 
めんご~ドキドキ
 
今度こそ4子1で遊ぼっ
 
今日はいい日に
 
なったでしよ??笑
 
お誕生日前はこそこそめんごね。
 
じやあよい1日を~
 
(もうそろ終わるてなっ笑)
 
 
次↓
 
 
タイトルどおりだよ。
 
そう!
 
taに...会ってしまったラブラブ!
 
逢いたいなあ
 
逢いたいなあドキドキ
 
つねに願ってたわけね(・∀・)キメエ
 
なんかね
 
バス停前にtaに似てる人いたの
 
あ.あの人がtaだったらな...
 
ん?
 
似すぎ...
 
似てる...いや、あれは、
 
ドキドキ本物ドキドキ(・∀・)キターキター
 
神だった
 
神々しい。うんドキドキした(^-^)
 
そして。そのあと
 
紙をみた笑
 
かかかか...影うす笑
 
そして塾帰り
 
あの人が歩いてた!!
 
はやい話し通りすがたドキドキドキドキ
 
そして目があたラブラブ!
 
今日最高いがいの何があるの笑
 
なんか癒されまくったさくらんぼ
 
ただ1つあの人のTEL逃した(・∀・)シニターイ
 
ばいばい(^-^)