(^-^) | りーちあむ.のブログ

りーちあむ.のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
音楽の授業なまらたのしかたドキドキ
 
隣だから楽しすぎ
 
一番前の真ん中でうるさいから笑
 
じしゅけん
 
同じ班だからパソコンとき
 
隣でずっと喋れて
 
まぢ楽しすぎたドキドキドキドキ
 
なんかかっこよすぎでしよ(^-^)(^-^)♪
 
 
そのぶん彼奴になまら
 
愚痴ゆあれる笑
 
みるだけで吐きそうなら吐けば?
 
汚い奴って
 
軽蔑されんのお前だよ?
 
どんだけ自分に自信あんのよ。
 
馬鹿ぢやねえの?
 
ひとりんときはなんもゆえねえーくせに
 
無駄に口だけたっしゃできめえ
 
まぢ愚痴愚痴がきくせえんだよ
 
男のくせにいつまでもねちねちしてんぢやねえーよ
 
 
みっともねえとか思わねえの?
 
なんもしてねえーのに愚痴とか
 
がいぢか。障害あんぢやねえの?
 
害ぢ学級行けや笑
 
みてるだけで毎日不快なきになんだけど
 
まぢきたねえ
 
何しに学校くんの?
 
 
吐いちゃうならこないほう行くね?笑
 
まぢお前乙なんだけど。
 
やっぱ馬鹿は日本語弱いから
 
愚痴ることもできないかな?笑笑笑笑
 
 
まぢお前の生き方みてるだけで爆笑だわ笑
 
お前絶対友達いないべ笑
 
性格わりーもんな
 
まぢどんまいだわ笑
 
ドンマイとかゆー価値もねえわ
 
哀れな奴。
 
 
あ~腹立つにひひドキドキ