Refrom
Amebaでブログを始めよう!

2008/12/31

アメブロ ブログ

開始

今日から最後のテストが始まった


三年生にあがれるように頑張ろう☆


でもテスト前に限って早く寝ちゃうんだよなぁw


まぁ約束したし頑張ろ!

本能

もうすぐテストだ


ホントにいやだ


めっちゃ嫌い


学校めんどい


~明日を見つめる今日の夜