ノウハウに違和感を感じるとき | アーユルヴェーダ・ビジネス&マインドコンサル yuu 山口県 

アーユルヴェーダ・ビジネス&マインドコンサル yuu 山口県 

カラダ・ココロ・脳のバランスを整え自分自身の力で、健康で美しくなれるための方法を見つけていくサロン
087Rei オハナレイ

アーユルヴェーダ
マインドコンサル
丁寧な暮らしで女性として美しく年を重ねていく事をお伝えしていきます^^

地に足がついていますか?
なんか浮き足立っているような
『これでいいのかな?』とやっている中で
違和感を感じたらそれはきっと
自分の中からでるサイン✨

そこに自分のいわゆる『強み』が隠されている!
だけど、それは
『こだわり・プライド』であることも多いので


自分1人だけでは難しいと思う部分でもあります。


違和感をそのままにして、
無視して進めていくのは
きっとこれまで通りの選択で
なんとなく動きが止まる
なんとなく終わった
そんな風になりかねない。


諦めることを諦めるとしたら
自分の中にある違和感を
丁寧に見ていくことが大事。


なんか違うと思いながら進めるのも
なんか違うからとやめるのも
実は行動は違うけれども
自分の着地は同じなのです✨


だからこそ、
自分自身の理解をしていくということは
ビジネスにおいては大前提で
私たちの人生はビジネスだけではないので
🟰人生においての大前提でもあるということ。


自分のパターンに気付いたならば
見てみぬふりせずに
自分の思い描く未来のために
『今』を生きよう✨


その方が、結果的に
望む方向に早く行けます✨
 

 

よくわからないという方は

無料個別相談に来てね★

公式LINEから★

 

 

…予約可能日はこちらから↓↓

𓇼 サロンスケジュール𓇼 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

根本から変えることで、

あなたの人生、今から創っていきませんか ・ᴗ・ ?

そんな方への無料個別セッション行っています🎵

これまでに私のコーチングを受けた方も

大歓迎ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚ 

これまでとは全く世界観ですよ⭐️⭐️

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

𝒑𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆  𖥧𖥣 𝒚𝒖𝒖

山口県在住

夫・子ども3人の5人家族 ・ᴗ・ 

アーユルヴェーダ𖥧𖥣𖡡ヴァータ

動物占い𖥧𖥣𖡡フットワークの軽いコアラ🐨

約10年間病院・施設でリハビリの仕事

3人目の出産を機に

自分の働き方に疑問を感じる。

同時に子育てに対しても

イライラママで、どうして他のママのように穏やかでいられないのか?葛藤し

コーチングやセラピー、セッションなど学ぶ。

2018年に087Rei(オハナレイ)を開業。

整体、リンパケア、アーユルヴェーダを

取り入れながら心、脳、体を整える提供をしていく。

開業してからも行動!学び!のベースで考え

集客、お金、子育て、に対して『できていない』

の感覚が強く、根本がそうであるため行動しても

上手くいかない→自己嫌悪を繰り返す。

マイナスからゼロではなく、

プラスへ導いていける

本当の意味で潜在意識を変えていく方法に出会い

人生は子育てもビジネスも美容もマインドの持ち方も全て根本は同じことを知る!

現在、見た目も生き方も自分の理想を叶える人生のマインドコンサルを、提供中𓇼 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃  𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃  𓈒 𓏸 𓐍  

 

□営業開始時間 9:00~
□定休日 日・祝
□アクセス 防府市西浦《詳細はご予約時にお伝え致します》
□1日最大2名様まで女性専用

 

087Rei オハナレイ 紹介
オーナー yuu

 

 
 
◇作業療法士
◇アーユルヴェーダセラピスト
◇整体師
◇リンパケアセラピスト
◇コーチングコーチ
◇発達凸凹
 子どもの発達インストラクター

  

 

 最後までご覧頂きありがとうございました𓇼 

 

 アーユルヴェーダ#山口県

#アーユルヴェーダサロン#オーガニック

#デトックス#ダイエット#ダイエットコーチング

#コーチング

#087Rei#オハナレイ#山口県アーユルヴェーダ

#ダイエット#薬草オイル

#寝起きスッキリ#体質改善

#作業療法士#ハーブ#脳科学

#よもぎ蒸し#防府市#防府市アーユルヴェーダ

#アーユルヴェーダ×コーチング

#美容コーチング#トリートメント#美肌

#コーチング#こころとからだ

#ホリスティック

#スコトーマ#腸内環境