今日は暑かったため夕方の少し涼しくなった頃に愛犬とドッグランに行きましたがうちの犬が久しぶりにドッグランに連れてったためおどおどしてたらめちゃくちゃでかい犬がうちの犬を追いかけていましたww
うちの犬と他の犬と追いかけ合ってましたがいぬがびびってましたww
そうすると別の所ではある犬が喧嘩売って2匹の喧嘩が別のいぬをあつまって大乱闘でした💦
他の犬も喧嘩の中に入り始め他の犬の飼い主も止めていたものの喧嘩は収まる気配がな喧嘩売った犬の飼い主が止めた瞬間大乱闘終了2分ぐらい大乱闘してましたが一方うちの犬は座ってるベンチの下からチラチラ様子を見てました(爆)
今日はうちの犬が怖がりなことがわかりましたw明日でゴールデンウィーク終わるの嫌だーーー