みなさん毎度の如くすみません疲れたり病んだり風邪引いたりで寝込んでました💦

ですが復活しましたのでまたまたブログを始めますので再度よろしくおねがいします🙇

さて今回はいつか忘れましたがドリフトのイベントがありましたので見に行きました‼️

プロドライバーで軽トラ2代でタンデムドリフトをし始めましたが2代中1代が壁に激突バンパーが外れてそのまま続けられましたが2回目の走行では2代ともうまく行ってました壁に激突した運転手に怪我なしそれにエンジン類も全て傷なしでした‼️とりあえず大事にならなくてよかったですw