場所はオリックス♪

人生2度目!前回はシドのM&Wの時に♪
今回の席は13列目10番、席について見ると下手の端!
おかげでライブ中、舞台上手からのライトがもろ直にあたり眩しくて見てられない感じでした(°°;)
会場入りし、始まるまでに本日より置かれるパネルの撮影をしてきました!
ビックリするほど長蛇の列だったけど、思ったより順番は早く来て良かった( *´艸`)



こんな感じのやつですw
そして、開演!
ゲストはカメレオだったのでカメレオからのスタート(*ˊ˘ˋ*)♪
1曲目は分からない曲だったのですが2曲目以降はこんなかんじです!(記述順通り)
2.で?
3.ダメ男
4.パリピポ
5.WE ARE KAMELEO!!
6.はじまりのうた
で?はカメレオの中で結構好きな曲なのでテンション上がりましたw
MCで達郎に衣装ダサいって言われました!て言ってたのが印象的だったかなw
次にAKi様!
ほぼMCなしのウォークマンでひたすら聞いてるような感じで淡々としてましたw
順番は違いますし、合ってるかわかりませんがセトリはこんな感じです(´口`)↓︎↓︎
AKi セトリ
Ray
Fahrenheit
Sing it Loud
In Vain
FAIRY DUST
Wait for You
The lnside War
Day1
Be Free
LOOP
FREAK SHOW
Brave New World
pray
Path of Light
ミッドナイト/狂騒/DARLING:
ジウ
tonight.
持ち曲すべてした感じですw
生で聞けて幸せハッピーな感じですが、ちょっと物足りなさは否めない(^_^;
次のソロツアー、2日間参戦が決まってるので今日より盛り上がれるか心配な感じもありますw
そして3番手はMUCC!
ほぼ全部曲知りませんwww
だけど、唯一1曲だけ知ってるニルヴァーナをしてくれて嬉しかった( *´艸`)
妖狐×僕SSにハマりアニメを見た時に知り覚えた曲(*ˊ˘ˋ*)♪
ちょっと運命を感じます(´・∀・`)←黙
MUCCのライブや曲を初めて見て聞いた感想は、思ったより激しいて事ですかね!
バンギャのうちからしたら、激し目で嬉しかったですけどw
MUCCのファンさんの一体感も半端なかったし、流石来年で20年目を迎えるバンドだなーとつくずく思いましたw
そして、ラスト。
アンコール、セッションですね!
まず、MUCCからミヤさん、さとちさん。
カメレオからひかる、たかし。そしてAKiとサーポートさん1人の計6人でのセッションが始まり
リンダリンダふくめた3曲を披露(*^^*)♪
途中で、達郎やこういちなどが乱入し
最終的には全員出て来て、このツアーの為に作った曲(曲名はゆってなかったのでわかりません^^;)を演奏して終わりました!
ラスト曲の時に銀テが飛んだんですけど、端に座ってたのと風かに押され下手にはほぼまって来ずwww
公演終了後、真ん中あたりにいたファンの方に貰いましたwww沢山かかえてはったので、どうぞ!どうぞ!と言ってもらえ貰いましたw

結構長めな銀テで巻くの大変でした(^ロ^;
カメレオは2014年かそれくらいのびじゅ祭以来でしたし、AKiは去年のシドのツアー以来、MUCCなんて初めて終始楽しかったです( *´艸`)
でも、インディーズファンからしたら少し物足りなさは残りますねwww
次は、2月13日のBugLug×アルルカンのツーマン『ノンフィクション』!
今年初のBugLugさんなのでむっちゃ楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪
では、また!
最後まで読んで頂きありがとうございます!
良かったら見てやって下さい♪
https://instagram.com/msueri534gasu/
