佐呂間湖→紋別〜コスパ最高なソフトクリーム(。♡‿♡。) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


初サロマ湖おねがい
初めてここの道の駅に来ました車ダッシュ
北海道担当になり
とても道民には及びませんが
準道民になりたくて
仕事の合間にちょろちょろしていますニコニコ





物価高の世の中で
255円のソフトクリーム発見ラブ拍手
🥰🍦🤩🍦





かぼちゃ🎃
ローマの休日って書いてあるゲラゲラキラキラ
オヤジギャグだーウシシルンルン





ねっとりして
普通に美味しかったですびっくりマークよだれ飛び出すハート





紋別って遠いチュー
ANA利用なら紋別空港かあるけど
ponkoは紅組(おJAL)なので
旭川空港からも
女満別空港からも遠く感じます。





カニ食べようてへぺろハート






アップカニ~🦀






後ろからもカニ~🦀






ホテル到着ひらめき





カニ食べる前に
寒くて寒くて…ネガティブ
カーディガンを購入真顔
紋別のスーパーですニコニコ





お風呂に入って寝ますふとん1ふとん2ふとん3




愚痴っていいですか?
避暑出張どころか………無気力
風邪をひくのではないかー爆笑


平均気温が18℃キョロキョロポーン
涼しいというか寒いかも凝視



明日も楽しく明るく生きていこう豚花