暑さから逃げる╮(╯_╰)╭今度は寒い¯\_(⊙_ʖ⊙)_/¯ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。




お蕎麦屋さんの丼物って
おいしいですよね照れ
おやこどーんおねがいイエローハート





その後ドトールで
ミルフィーユ食べたりよだれ飛び出すハート





カフェ・ド・クリエで
バナナスムージー目がハートバナナピンクハート





くるくるお寿司屋さん寿司





ガッツリお兄ちゃん8人組が
注文しまくりの
食べまくりあんぐり
ponkoのオーダーしたお寿司たちが
来ないぞーびっくり笑い泣きえーん





茶碗蒸しを食べながら
ゆっくりオーダーしたものを
待ちました無気力






おいしぃーーよだれ飛び出すハート





東京が暑すぎるので驚き煽り滝汗太陽太陽太陽





ponko豚キラキラ考えたぶーしょんぼりねーえー??
閃いたー電球雷雷

暑いから札幌支店に
ワークスペースシェアリングだー指差し流れ星
どんどん開放すべきだチュー
暑くて死にそうだよ絶望





暑くて逃げてきましたニコニコびっくりマーク






ノースリーブで来ましたら肌寒いチュー





ホテル代が高いのが悩み真顔
大通公園でキャンプゲラゲラ音譜音譜