焼きそば屋ランチ〜味なし焼きそばの想い出(θ‿θ) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



今日はオフィスに行ったら
◯長が網走出張でいなくて
ひとりぼっち真顔さびしいネガティブ
いつも◯長室で
ソファに寄りかかりながら
コーヒー出してもらうのだけどおねだり
でも友達つくりに来てるんじゃないプンプン
仕事であると考えたら
どーでもよくなった昇天

同期のYくんバイキンくんと 
焼きそば屋ランチスプーンフォークコップ




おなかぺこりんチュー
早く食べよーキメてる





何度も申し上げてますけど
私の元上司恐竜くん札幌の◯長が
最初何も知らないで食べて
味がないー❗❗ポーンポーンポーン
ガチギレムキームキームキー炎
おいおいお店の案内ちゃんと見なさいよ!ショボーン
恥ずかしい魂が抜ける





その節は
大変申し訳なかったですショボーンぐすんショック
味がないとぷりぷりしまして
味はないと最初から書いてあるでしょ物申すむかつき





くせになる焼きそばですグラサン






たまごーをからめてーニヤリイエローハート






もくもくと食べるよだれ飛び出すハート






明日は布袋に行きたいなびっくりマーク昇天



焼きそば屋



アインズトルペで
パック30枚買ったら
大陸の人の爆買いみたいだと
言われましたあんぐり




お肌のケア大事よねパックシャンプー





それでは豚ピンクハート