羽田空港→旭川空港~混んでる( ´~`) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


ラウンジで
ごはんをいただきましたにっこりコーヒー

日曜日の羽田空港はレストランが
混雑してるので
ラウンジでのんびりにしました昇天




北海道も暑いみたいです滝汗太陽
夏の北海道方面の飛行機は混雑して苦手です真顔
シニア団体お客様おばあちゃんおじいちゃん
席がわからないと…CAさんがお調べ無気力
お疲れどーーん凝視アセアセ
うーーーーponkoの席に座ってるご婦人うさぎ
自由席だと思ったってー笑い泣きおいー魂が抜けるもやもや





美瑛、富良野観光は
旭川空港からのアクセスはグーです照れ
ponkoは仕事です凝視





暑いギザギザ滝汗太陽太陽




バスに乗り込みましたバス

旭川市内のホテルまで行きますニコニコ





寒かったり暑かったり
気温差が激しい北海道です煽り





シングルルームで予約したら
ツインになっていたので
ラッキー口笛ルンルン




旭山動物園行きのバスが
たいへんなことになってました驚き

あさっぴー
たくさんの観光客で忙しいわねおやすみ




旭川の駅前のイオンで
リップ買ったりしました口紅唇




幌加内そば食べますおねがい




今週もがんばりんぼ筋肉