羽田空港→旭川空港~疲労困憊(-ε- ) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



あのぅ……魂
このブログは旅(愚痴)日記なので
本音で書いても良いですねはてなマーク真顔
疲れてます凝視

羽田空港で
レストランに入る気力なし魂が抜ける
鯖すしを買って
ラウンジへ持ち込みです口笛





おいしそうよだれ飛び出すハート





昔、苦手だった鯖すし知らんぷり
大人になったら食べれたえー





疲れて
第一ターミナルの
セブンイレブンで
栄養ドリンクを買いました凝視

パワーチャージ筋肉




スカイタイムをいただきました照れ
機内では大爆睡大あくび
旭川便は観光客でいっぱいで
CAさんもbusyあんぐり





レンタカーを走らせて
ここへ来ました車
疲れてますな魂が抜ける
ラベンダーとか
ガーデンには行きませんネガティブ




ponko豚よみがえった目がハートびっくりマーク

これから
剣淵町まで行きます車ダッシュ




仕事は大変なりちょっと不満もやもや
がんばりんぼぶーグー

豚炎