道の駅ステラ⭐️ほんべつ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


ふるさと銀河線が走っていたそうですニコニコ

鉄道から
今はトラック輸送
そして運ぶものや運ぶ人が
少なくなり衰退するのですけど
中標津町や音更町等
廃線になっても
人口減少率が少ないまちもあり
産業構造とも大きく関わり
ヒトモノカネが動くのだと
思っています真顔


私は北海道の強みはやっぱり
第一次産業だと思ってるんですちょっと不満

このへんでやめておきます無気力
職業病で口を出したくなっちゃうのでオエー



あなたはだーれ?にっこり





元気くんびっくりマーク昇天





小腹ぺこりん目がハート

パンが売ってるにゃんびっくりマーク目がハート





コロッケのパンコッペパン
じゃがいもが甘くてグーでしたグッ





レンタカーを返却して
とかち帯広空港のレストランで
ごはんをいただきましたスプーンフォーク






お酒が飲めないので
アイスコーヒーで
カンパーイ!ニコニコ






甘エビ丼ラブピンクハートイエローハートハート

いつもこれをオーダーしちゃうニヤリブルーハーツラブラブラブラブ




えびえびラブハートラブラブ





クラスJで
大股開きでそれはダメー❌
お眠りして疲れてるネガティブ
スカイタイムをいただき
帰ってきました✈️





十勝はいいところー指差し





おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3