羽田空港→たんちょう釧路空港~釧路が暑い( ゜o゜) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。

今日は道産子社長の奥様に
資生堂パーラーのラガナシュファムを
購入ウインクチョコカップケーキ
羽田空港限定だそうですちょっと不満
さささっと羽田空港から買ってくるのに
いつも都会のお菓子ありがとうと
喜んでくれるニコニコ
こちらも嬉しくなるな昇天




ラウンジで
パインを食べながら
メゾンカイザーのクロワッサンを食べ
目をこすりながら
眠い眠い🥱と始発の飛行機を待ちました大あくび





釧路空港へ着陸🐥
よい天気だーラブ虹太陽





紫外線が強そうだグラサン太陽太陽太陽
釧路って夏寒いんですよ…
今日は変でした┐('~`;)┌暑かったです( ´゚д゚)





今日のレンタカーは
日産NOTEe-POWERです車

同行者が運転しまーすてへぺろ

ponko豚は骨がボキだから無理です( ´-`)



天気が良いし
気持ちの調子もよかったので
厚岸まで行きました車ダッシュ

ホームページから下矢印下矢印下矢印



風ビュービュー雷雷





牡蠣はおいしーラブ




ぷりあまーよだれ飛び出すハート




厚岸右矢印弟子屈町車ダッシュ


宿泊者用の駐車場を案内されたー悲しい
屋根付きだけど
真っ暗でこわいよー爆笑




川湯温泉お泊まりーラブうずまき




川湯温泉よー!
ponkoの骨の痛みを治しておくれお願い
今週もがんばりんぼ筋肉