羽田空港→新千歳空港~眠い眠い(ToT) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


サムギョプサルランチうさぎクッキー

お肉もりもり食べて
温泉へ行くのだ指差し音符




TULLY'Sでお茶コーヒー

TULLY'Sカードは持ってるけど
トムとジェリーのが欲しかったのだ指差し




かわいい爆笑ピンクハートイエローハート





ココアラテを飲みながら
航空券を予約しましたスマホ





蒲田の黒湯温泉で
のんびりりんにっこり
ぐーぐー寝てしまった大あくび





最終便ですので
羽田空港で夜ごはんをいただきましたウインク





半熟煮玉子の
つけ麺にしましたラーメン





最近つけ麺が好きで
よく食べますよだれ





煮玉子グーグッ





最終便なので
ラウンジもひっそりしてましたニヤリ




CAさんUMAくん
優しく声かけてくださったおねがいうずまき

札幌の桜が見れたら
2回目の春だね!って昇天
前向きな言葉をかけてくださいました照れ





荷物を取り出して
ホテルへ向かいますバス





眠いよぅふとん1ふとん2ふとん3zzzzzz




札幌まで遠いよぅー赤ちゃん泣き

明日から3日間お仕事です!

がんばりんぼ豚ピンクハート