羽田空港→とかち帯広空港~同期の部下との接し方 | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


昨日は偉いおじさん(役員)と
面談がありました真顔

役員(偉いおじさん)恐竜くん
『君はいつも楽しそうだね!
時々、社内の配信してくれてるねー。
写真とか載せて楽しそうだね。』
ponko豚
『管理職になったら
上からごちゃごちゃ
がちゃがちゃ楽しくない時が
いっぱいなんですけど…
嫌々やっても8時間
楽しくやっても8時間なら
後者がいいです!
偉いおじさん恐竜くん
『部下は見とるからな。
もっと笑え笑え!
何か悩んでることないか?
笑顔な奴ほど、みんなに心配かけまいと
笑ってるからな。』
ponko豚
『年上の部下も多いんですが
今度は1人仲間が加わって
同期が部下がなっちゃったんです。
今まで同期は仲間で、切磋琢磨してたけど
同期で上司と部下って
私はあまり
気にしないようにしてますが、
あっちは嫌かなとか…。』

偉いおじさん恐竜くん
『同期の部下かー。
同性同士だしな。
楽しく巻き込んでしまえよ。』
楽しく巻き込むぶー真顔


さて役員と話して
社食でランチしてよだれ




午後の便でとかち帯広空港へ
飛びました✈️





ホテルのお部屋到着チュー

疲れたよぅ大あくび
第2の定宿フクイホテルウインク





へとへとで
お夕飯は
インデアンカレーの持ち帰りラブ

最高だラブイエローハートピンクハート




野菜カレーにエビトッピングニコニコルンルン





あーーん酔っ払い花





和定食の朝ごはんを食べたら
あっとみんなが驚く
儲かる仕組みを考えなきゃ指差し




がんばりんぼ爆笑