ヨーグルトアサイーがあった( ・∇・) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



ブロ友よしえさんのブログに
アサイーが売り切れと書いてありガーンアセアセ
不安な気持ちに無気力驚き

絶対に東京戻ったら✈️
確認すると決めてプンプン虫めがね
昨日、新宿御苑のタリーズで
チーーーン真顔
やっぱり…そうか凝視




わーい爆笑ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ

上野のタリーズにあった昇天

一安心泣くうさぎ




今日はカフェのはしご照れ

星乃珈琲店コーヒー





海老とモッツァレラチーズ
トマトクリームオムライスドリアスプーンフォーク





桜は葉桜になってきた
東京ですが
つつじがきれいです口笛イエローハートピンクハート




皆様、良い週末をお過ごしくださいちょうちょ