とかち帯広空港から帰ってます✈️ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


インデアンカレーはおいしいしニヤカレーハート
モール温泉は最高だしニヤ♨️ピンクハート
スイーツはおいしいしニヤカップケーキチョコカップケーキイエローハート
東京みたいにごみごみしてないしウインクうずまき
帯広に住んで
帯広空港から羽田空港まで飛んで
東京のオフィスに出社します!
宣言したら
アホなこと言うとる場合やない!!
はよ戻ってこい!ムキー
ミドルBOSSに叱られました真顔ギザギザガーン


帰ります飛行機




帯広空港のレストランで
甘エビ丼をオーダーしましたニコニコ




空港のレストランですが
結構お味はグーですウインクうずまき





帰りますよ~えーん
いやだー!
もっと遊ぶ!
あっ仕事だった凝視驚き煽り





整備士さん手を振ってくれてるので
バイバイバイバイ
最近、帯広空港の最終便は
羽田空港混雑でよく遅れます悲しい





機内が夜間飛行で暗くなったのに
うまく眠れず
スカイタイムというジュースを
いただきました知らんぷり





来週は札幌へ行きますよ✈️