さかい珈琲~ポテトな昼下がり(-_- ) | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



喫茶店で
耳をダンボにして
隣の人の人間観察をしてしまう
悪趣味な私です真顔





恋バナイエローハート
仕事のこと💼
セールスマンが一生懸命に勧誘してたり
私は基本一人ですちょっと不満


多分、仕事をしてなかったら
最高の孤独人だと思いますおやすみ

午後の昼下がり
みんながパンケーキを食べてるのに…
あまのじゃくなponko豚





おやつは
ポテトとコーヒーコーヒー笑

いつも優しいママは
自由に生きたらいいのよー!
あなたの人生はあなたのものよー!
そう言ってくれてます照れ





一曲くらい弾けたらいいのにぶー
私にはそんな才能はない悲しい





さかい珈琲は
会社の旧本社跡です真顔







今夜はパンを食べよう口笛
社長の奥さまにいただいた
おかずと一緒にニコニコお弁当サラダ





ねじりのパンが好きですおねがい




クリームパン買いました口笛
しょっぱいパンと
甘いパン指差し




明日も楽しく生きようびっくりマーク昇天

東京へ戻ったら
恐怖の大学病院の診察日ドクロもやもや
いやだー爆笑
沖縄風になんくるないさーやしの木
北海道風になんもーなんもー雪だるま

豚ハート