釧路から幕別町へ | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


昨夜、雪が降った東京では
朝からみんながグループチャットで
大騒ぎわちゃわちゃ凝視
雪に慣れていない東京はいつもこうなります真顔


釧路で
嬉しいことがありましたグラサン
てくてく歩いていたら
TULLY'S発見!指差し飛び出すハート
スタバよりタリーズなんですてへぺろキラキラ




釧路のタリーズで
お客様と店員さんのほんわかする会話ニコニコ
おじいちゃんやおばあちゃんが
カフェオレあるかーって看板持ち聞いて
店員さんがカフェラテの説明を
一生懸命して
エスプレッソとかスチームミルクとか
よくわからんけど
それになるニコニコ音符




ponkoはヨーグルト&アサイーピンクハート
これが好きでよく飲みます目がハート





明日からトムとジェリーのドリンクが
スタートラブピンクハートイエローハートハートブルーハート
私はトムだな照れ
まずおっちょこちょいにっこり
そしてドジにっこり
お片付けは苦手真顔
物をどこに置いていいか…
考えすぎてわからなくなる真顔
結局しまえなくて机がぐちゃぐちゃ真顔
人の気持ちを想像するのが苦手真顔
人を怒らせる真顔




釧路駅で
おもしろいネーミングのお店を発見立ち上がるスター
ばんばんウシシルンルン




オリジナル塩を購入してみましたニヤリうずまき





ばんばんはおにぎり🍙屋さんなんだー口笛






ケンタッキーみたいで
骨もやわらかくて
ちゅっちゅっできるチキンでしたニコニコ




これ終点まで乗ったら
札幌へ行けるのだねにやり
雪まつりで混んでるかな真顔
帯広で降りて
そこからバスで向かいますバスダッシュ




ponko以外
誰も乗ってない車両キョロキョロ





おやつを食べながら
帯広駅まで行きました照れ




♨️入るぞ指差しブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ




背中が痛いので早く寝ますふとん1ふとん2ふとん3