菓子處 大丸 常盤店~ブロ友さんに教えてもらったおかし屋さん(^^)d | ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。



温根湯温泉に泊まりましたキメてる
本当は今写ってる平安の館に
宿泊したかったのですが
閉館になっていました真顔




レンタカーを借りてないので
バスで
北見駅まで行きましたバス飛び出すハート
バスに乗りなれていないponko豚
整理券は取り忘れるわショック
どこから乗ったかすぐ答えられないわ煽り
札幌の中央バスはSuica使えたとか呟いてごめんぴ泣くうさぎ
北見バスはSuica使えないんですかとか言っちゃってショボーン
心よりお詫び申し上げますぐすん
それでも
北見バスの運転手さん優しく大丈夫大丈夫って
ゆっくりお金出すのを待っててくれたえーん




札幌のブロ友さんが
教えて下さったお菓子屋さんに
行ってみましたびっくりマークニコニコ





オープンしたばかりなのかな指差し






和菓子屋さんなのに
ケーキ食べるぞーよだれ飛び出すハート





優しい店員さんが
迷って決められないponko豚
あたたかく見守ってくれましたにっこり
🍈ショートケーキニコニコイエローハートグリーンハート






にひひウシシねーピンクハートイエローハート
お飲み物もほしいわねウインクハートブルーハート





コーヒーは200円で飲めましたコーヒー




コンセントありニコニコ
Wi-Fiあり昇天
仕事少しだけ
ケーキ食べ終わってしましたニコニコ





北見のおさぼりスポット発見虫めがね風船





スポンジふわふわ
生クリーム優しい甘さでした酔っ払いイエローハート







出張ばかりしているponko豚
その土地を愛し
その土地の人を愛し
その土地の産業を愛し
その土地の企業を全力で
支えていきたいなびっくりマーク立ち上がるスター





疲れたので
今夜は早めに寝ますふとん1ふとん2ふとん3






明日は東京に帰ります✈️
道産子社長の奥様に
いただいたぜんざいとおしるこてへぺろ
常呂町のお豆なんだって目がハート
常呂町ってどこ??ねー





おやすみなさい大あくび